ドレスセラピーを受けるとどうなるのか? | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

きれいなドレスたち音譜




ドレスセラピーって

こんなきれいなドレスを着ることなの~と思われがちですが

ドレス = 纏う(まとう)


まとうものを変化させることによって運気を上げるセラピーなんです音譜



ドレスセラピストとして

本格的に活動を始めて2年の間

おかげさまで約200名の方に

ドレスセラピーをお伝えすることができましたラブラブ



みなさまの

ドレスセラピーセッション後の変化はというと…

宝石緑自分が本当に必要としているものに出会えた

宝石緑自分の使命を全うする道に導かれた

宝石緑自分を信じる気持ちが芽生えた

宝石緑自分を今まで以上に大事にするようになった


硬~~い鎧のようなものを纏った自分

それをハンマーピコピコハンマーでカチ~ンと割られて

まっさらできれいな自分がでてきました~

といった感じになるんですねにひひ


セッション後は

みなさん晴れやかな表情になります音譜



どのように

洋服を取り入れていくとよいのでしょうかはてなマーク

実は数が関わっていて

規則性があるんですにひひ


今月は数学者まっちゃん先生

コラボセミナーでお伝えしますビックリマーク


東京コラボ講座の詳細


宝石緑タイトル  「夢を叶える数とドレスセラピー」

内容  
       1.数とファッションの不思議

       2.夢を叶えるための実践講座
 
        講師 
松岡学, 佐藤弘美


宝石緑日時  4月16日(土) 13時30分~16時40分頃


宝石緑場所  東京駅近く



宝石緑参加費  8,000円
  

ベルお問い合わせ・お申し込み
 右矢印 こちらから☆