広島グルメ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

人生初の広島でした音譜


いつも出かけた先の土地に体を慣らすため

その土地のソウルフードをまずいただきます割り箸

広島駅近くのビルでお好み焼きを


キャベツが山盛り目

そば入りお好み焼き



尾道ラーメン



セミナー終了後にみんなでお好み焼き

こちらはビル内の店舗すべてがお好み焼き屋さん



鉄板で焼いたカキ



クレソンとウニを炒めたものにレモンを絞って

パンにのせていただきます





宮島でいただいた カキ丼


宮島の あげもみじ

もみじ饅頭を揚げたもの



広島最終日 またまたお好み焼き




どれもみんな美味しくて

また食べたいな~と思うものばかりでした音譜


ご一緒してくださいました

あやさん、瀬川さん

ありがとうございましたm(__)m