広島コラボセミナー無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

2月5日

広島で開催したコラボセミナー音譜



タイトルは

「ママのための数学とファッション講座」


2部形式

image


image


数学博士 まっちゃん先生

image


ドレスセラピーモニターさんとして

ご協力いただいた

瀬川まりえさん


サロン「MiSHU」 の育児担当スタッフ

まっちゃん先生の

セミナーレポも書いてくださっています。



マザーズコーチングスクール認定コーチ

高田あやさん

瀬川さんのレポ

大阪コラボセミナーの様子を見て

興味をもってくださいました。


今回は

高田さんと瀬川さんからのお声がけで

広島での開催が決まったのですビックリマーク



みなさんからのご感想は

宝石緑こんな数学の先生がいてくれたら良いと思う

宝石緑算命学でファッションを知ることができるなんておもしろいです

宝石緑予想を超えた楽しさでした

宝石緑ラッキーカラーは気になる色だったので取り入れてみます

宝石緑また数学を勉強してみたくなりました  etc…



image



お声がかかったことに

とても嬉しく思い

みなさまに支えて頂いて

今回のセミナーを開催できたこと

感謝しておりますm(__)m




ドレスセラピーの輪が全国に広がり
 

みんな本来の輝きを放つことができたら

嬉しいですね音譜



これからもどうぞ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





楽しかった広島での様子をしばらくの間

ブログにアップしていきたいと思います音譜