アロマスプレーを作ってきました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

手づくり石鹸とアロマのおうち教室へ
行ってきました電車


吉田 律子 先生は
優しくてふんわりとした雰囲気

サロンもそんな先生の雰囲気がでていて

居心地の良い空間で素敵でした音譜

今日は、1月23日仙台コラボセミナー で使用する

最後の小道具の準備
アロマスプレーを作ってきましたビックリマーク




玄関には
かわいらしいオブジェとレインボー
虹

お茶をいただきましたが

先生のファッション12星

こちらのカップから分かりましたよにひひ

材料、アロマ、作り方についての説明から始まり

アロマの効能はいろいろで

とても神秘的なものだな~と感じました。

歴史を聞いていたときは耳

なんとな~く時代の情景が浮かんでくるほどアップ

小さなビーカーを使って実験のようで

楽しかったです音譜

はてなマーク卵酒にひひ

出来上がり~

ということで先生と一緒に写真をカメラ

おうちサロンでのレッスンを受けた方に

サービスとのことでお塩を使った芳香剤も

作ってきました音譜

こちらはサプライズで

とても嬉しかったですラブラブ


お塩に好きなアロマを2種類入れて



好きなハーブを選んでのせて完成ビックリマーク

帰宅後、早速アロマスプレーを

部屋にプシュプシュとしてみました


すっきりとした香り~

浄化効果のあるアロマが入っているんです



部屋をでてしばらく経ってから

また部屋に戻ったとき

入った瞬間に肌に当たる空気が違って

これまたビックリ~~~

セミナー前に使いきらないようにしないとねにひひ



律子先生

今日はとても楽しかったです

ありがとうございましたm(__)m