色を纏うことに年齢制限はないですよ~♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

祖母が昔、言っていたことを思い出しました。

年寄りだから明るい色はもう着れないな~


社会人一年生の時に先輩が言ってました。

歳をとると明るい色を着るようになるんだよね~


大先輩が活躍していたころを思い出し言っていました。

OL時代は明るい色の洋服を着ていたな~

今はもう明るい色は着れないな~




どういう理由ではてなマーク

誰が決めたのはてなマーク

心理状態が影響しているはてなマーク

時代背景が関連しているはてなマーク




色を纏うことに年齢制限はないですよ~アップ


色の振動を体に与えることで

さまざまな効果が現れますので

好きな色をどんどん取り入れてほしいです虹



ラッキーカラーは本当にオススメですアップ

素敵ね~と

褒めれることが多くなりますドキドキ