パワーストーンを使ったカードリーディング♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

大阪コラボセミナーに参加してくださった

京都の saya  さんラブラブ


まっちゃん先生がご縁を繋いでくださいました

ありがとうございますm(__)m


sayaさんはハワイで資格習得されていて

ハワイのパワースポットの石を使いながら

カードリーディングをしてくださいます音譜




きれいな石たちでした宝石紫

今の私に必要なこと

メッセージをたくさんいただくことができましたメモ



ベル一部ご紹介


宝石緑魔法の力が働いてますよ

宝石緑宇宙が応援してくれている
宝石緑不思議な力が働いている
宝石緑難しく考えないで、気楽にね






sayaさん

セミナーご参加、カードリーディング

ありがとうございましたm(__)m