まっちゃん先生と夫が初顔合わせ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今朝の出勤前30分ほどですが


まっちゃん先生と夫と私の3人で


プチ朝活でしたにひひ



まっちゃん先生は毎週金曜日に大阪で朝活してますが

今日は仙台朝活でしたね音譜



夫は初めてまっちゃん先生にお会いしましたが


写真をよく見ているので


初めての気がしない写真どおりの方だねと言ってました




3人で今後の活動について


いろいろとお話しすることができて


出勤前から店内で大盛り上がりビックリマーク




夫から

芸能人はてなマークの 長州小力さんの話を聞きましたが

現在ブライダルでのお呼ばれが多いそうです


あのセリフ

「切れてな~いビックリマーク」 が大ヒットだそうで


芸能界での活動時と同じくらいの収入があるそうですアップ



人生

何が起こるかわからないですね~にひひ




最後に夫からは


いろいろやってみるといいね~

地道に頑張るといいね~とアップ





家族からの応援はとても嬉しいことですねラブラブ




まずは来月 大阪で

まっちゃん先生とのコラボセミナーを楽しみながら

お伝えしたいと思います音譜