矢印の形をした雲からのメッセージ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今年の夏休みは

宮古島へ行ってきました音譜


海がとてもきれいと聞いていて

ず~っとまえから

行ってみたいと思っていた場所


やっと夢が叶いましたアップ




宮古島の海は

日本で3本の指に入るマイナスイオン電子量の

多い土地で、癒しと浄化と復活のエネルギー波動に

満ちているという研究データが出ているそうですビックリマーク



夏休みの目的は

体をゆるめて楽しむこと音譜

だったのでにひひ


初シュノーケリングで海を満喫してきました音譜


海水はとてもきれいで透明度が高く

カラフルな魚たちも見ることができ

海の中の無重力状態で体をユルユルにし

きれいさっぱりした感覚でしたラブラブ



そんな状態での帰り道

空には不思議な雲が目



くっきりはっきりと


右矢印の雲が浮かんでいました叫び



これは完全に自然界からのメッセージと思ったのです



浮かんできたのは



未来アップ


未来は明るい


今を大事に、家族との絆を大事に


過去に囚われることなくてよい


スピード大事


だけど慌てないでにひひ


良いことは速く伝えましょう音譜



こんな感じのメッセージを受け取ることができましたドキドキ


嬉しくて嬉しくて

これからもっとたくさんの人に

ドレスセラピーを伝えていきたいと思いましたアップ



ドレスセラピーを実践していると

こういうことが頻繁にあり面白いのですが

それはなぜかというと…



内面と外面が繋がっている状態だから


ではこの状態でいることにより起こる事は

宝石緑天と繋がる

宝石緑直観力が増す

宝石緑自然が応援してくれる




よって運気が上がるアップ



ちなみに私のリフレッシュの星は

アーティスト星



この日はアートを感じるような柄のワンピースワンピース

旅行に行くと何かしらメッセージが表れるわよ~と

ゆかり先生から聞いていましたが

またまた出ましたか~といった感じでしたにひひ



海の色、空の色に癒されて

心も体も緩んだ時にいただいた

天からの嬉しいメッセージ音譜



ドレスセラピーはこんな風に楽しむことができるんです虹