嬉しい言葉のギフトをたくさんいただいたそうです♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ドレスセラピーをとても楽しみながら実践してくださっている

大阪の数学博士 まっちゃん先生音譜


4月にショッピング同行させていただいてから

もうすぐ4か月が経とうとしています

時々、ご報告をいただいておりましたアップ


まっちゃん先生

劇的に変化されたので周りの方々から

たくさん嬉しい言葉のギフトをいただいているそうですクラッカー


私も嬉しいですラブラブ


まっちゃん先生からご了承をいただきましたので

嬉しかった言葉のギフトを一部ご紹介ビックリマーク



宝石緑 松岡先生、オシャレですね~


宝石緑 誰よりも爽やかですね~


宝石緑 イメージコンサル受けたんですか?


宝石緑 眩しすぎる~

 

宝石緑 素敵に変身させてもらいましたね~


宝石緑 毎日キラキラ輝いた先生でいてくださいね~


宝石緑 本来の素敵さが外面と繋がってとてもよくお似合いですね~


宝石緑 ラフな服で数学いいね~




以前のまっちゃん先生


洋服のサイズが大きめでしたね




ショッピング同行で購入したスーツ


まっちゃん先生、実はスリムでした




仙台の数学講座での洋服

なんだか同じまっちやん先生なのに

生き生きとしていて若くなった気がしませんか?



短期間でこんなに変化があれば

み~んな 

「まっちやん先生は何をしてこんなに変わったんだろう?

 一体なにがあったんだろう?」

と思っているのではにひひ



ドレスセラピーで

確実にエネルギーチャージできている証拠ですねアップ




まっちやん先生

更なるご活躍をお祈りしております虹