プチ ショッピンク゛同行♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

モニター№1 鎌田麻椰ちゃん音譜

会社の創立記念食事会の時の写真



食事会の前々日

急遽、1時間のプチショッピング同行ワンピース


麻椰ちゃん

食事会に着て行く洋服を買いに行きたいアップ

とのことで決定しましたビックリマーク



麻椰ちゃんとは、ほぼ毎日一緒いるので

私は事前に洋服のサイズが分かっていて

ラッキーカラーやファッション12星に対して

理解がある方対象だったので

1時間で洋服選びができましたアップ


麻椰ちゃんから聞いていたこと

それは

「自分で洋服を選ぶと同じようなものを選んでしまうしょぼん


ラッキーカラーやファッション12星を知っていても

最初は迷ってしまうようです


私は、麻椰ちゃんからこのような思いを知ったことで

ドレスセラピーセッション後

一度みなさんに

ショッピング同行を体験してもらうと良いなぁ~と思いました星



今回のテーマは

食事会の場所、同席する方々を考えて

「きれい系、清楚な印象を残すワンピース音譜


普段、麻椰ちゃんが行ってるお店

私がオススメするお店を見て回り

決まりましたビックリマーク



写真の白ワンピースです

麻椰ちゃんのラッキーカラーです音譜



早速、試着してもらったところ

あまりにも似合っていて感激してしまい

私、拍手までしてしまいましたラブラブ


情景として見えたのは

宝石赤 青い空


言葉として浮かんだのは

宝石赤 リゾート地


麻椰ちゃんが洋服を着て発した言葉は

宝石赤 草原を走りたい~



ワンピースを着て

草原を走りたいと言われたのは初めてで

一瞬驚きましたがはてなマーク

その時の麻耶ちゃんの心の状態が


「気分爽快なんだなぁ~」


ということが分かりましたアップ


改めて洋服が体と心に与える影響と

毎日着る洋服は本当に自分に合ったものを選んで

着ることが大事ということを実感しましたドキドキ



洋服を嬉しそうに、楽しそうに着ている姿を

見ていると私も嬉しくなります音譜




食事会で今回着用したワンピース

とても似合っていて

会場で麻椰ちゃんが一番輝いてましたドキドキ

着こなし次第でいろいろなシーンで使えますね音譜


麻椰ちゃん

これを着て海外にもでかけちゃうかも~飛行機


楽しい時間を

ありがとう~虹