モイスティーヌ本町コピンサロンさまでドレスセラピー♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

本日、モイスティーヌ本町コピンサロンさまで


ドレスセラピーセッションをさせていただきました音譜



ドレスセラピーってどんなものなのだろうかと


みなさんワクワクされていたようで


おかげさまで楽しくお伝えさせていただくことができました音譜




セッション中虹


サロン内のこの空間の写真を見て思い出しましたビックリマーク



4月に観た映画「ディオールと私」


ディオールの職人さんたちが


白いドレスがたくさんある中で


仕事をしている様子を観ていて


私はふと

「こんな明るい空間で仕事ができたらいいなぁ~」と思ったんです


それがコピンさまのサロンで叶っていたんですねアップ



嬉しいです

ありがとうございましたm(__)m




Rさまと最後に写真をパチリカメラ





オーナーさま、お客様、サロンスタッフさま


本日は大変お世話になりました


ありがとうございましたm(__)m