素敵知的女子の集い♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

きれいになろうラブラブ 


というイベントに行ってきました


2,500円でブース無料体験できて

ケーキセット付き音譜

他のイベントで一緒だった方たちが

出展していました


会場は

私が通っているヘアサロンが入っているビルの1F



ティーラウンジ・ルフラン  さん

店内は白を基調とし完全バリアフリー

グランドピアノ2台が置いてあります

パティシエさんの手作りスウィーツ

フレーバーティ、ハーブティがいただけるお店です音譜




実際に私が体験してきたブースのご紹介クラッカー



シュクラン  さん

モロッコで採れる天然原料でできた

スキンケア商品の販売


手の甲に泥パックをしてもらいました

その間、モロッコのサボテンやバラのお話を聞きながら

数日前に届いたバラを見せていただきました

とても甘~い良い香りでしたラブラブ

私の手、白くスベスベになりましたよ~にひひ


アトリエ ラシュエット  さん

オーラソーマボトルセッション


ボトルを4本選んでそれぞれの解説ですが

今回はイベントなので

1本目について詳しく解説してもらいました

魂の色、健在意識の色、私自身についてetc…

とても当たっていてビックリ

色は心とリンクしていることを実感しました音譜



Loose Wizard倶楽部 さん

マナ・カードセッション


ハワイで生まれたカードで単なる占いではなく

自分が今最も必要としている

メッセージを受け取ることができるカード

私自身これから具体的に

どうしていったら良いのかを知ることができました音譜




AMULET MOON  さん

天然石のアクセサリー販売


私はその日に着ていた洋服に合った

ピアスを購入ドキドキ

石の解説をしてもらいました音譜

宝石緑翡翠 …  災難除け、健康、商売繁盛

宝石緑マザーオブパール … 包容力、女性らしさ






ハイスピード脱毛 フルール  さん

イベントで脱毛目

どんな感じ~と思い見に行きました

腕の体験でしたが

私は手の指にしてもらいましたにひひ

無痛で、えっこれでおしまいはてなマークといった感覚でしたよ





more than now さん

海外から買い付けした洋服の販売


オーナーさまは元モデルさん

洋服とたくさん関わってきた方の目線で

選ばれたワンピースがたくさん並んでいました

サロンへ後日見に行く予定ですアップ



会場内はとても賑わっていて

出展者の方々はキラキラしていて

お客様はとても楽しそうで

(私も楽しかったです)

とても素敵なイベントでした虹



ケーキセット付きでしたが

写真を撮る前に食べてしまいましたガーン



またお会いしたいなぁと思う方々ばかりでアップ


素敵知的女性の活躍が

地域の活性化につながりますように(*^人^*)