モイスティーヌ本町コピンサロンさまでドレスセラピー♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨日、モイスティーヌ本町コピンサロンさまで


ドレスセラピーセッションをさせていただきました音譜



今回は、オーナーさまからのご依頼で


3名さまにお伝えさせていただきました。



みなさま真剣にお話を聞いてくださって


ドレスセラピーは初めて知りましたということで


普段の洋服選びのことなどお聞きしながら


おかげさまで


とても楽しくお伝えすることができました。


みなさま、とても意識が高く行動力もある方々で


セッション後、すぐに洋服やさんへお出かけされた様子アップ



おひとりの方は


購入してきた洋服を持ってサロンへ再度いらっしゃって


楽しそうに笑顔で洋服を見せてくださいました。


赤ちゃんの星を持っていて


ラッキーカラーに黄色があったので


黄色いフルーツ柄のスカートを購入されたんですね。


即実践してくださっている様子を見せていただき


とても嬉しく思いましたラブラブ



自分自身の本質を引き出し


才能開花させてくれる洋服を纏って


たくさんの素敵な出来事を引き寄せられますように


お祈りしてます(*^人^*)



オーナーさま、お客様、サロンスタッフさま


大変お世話になりました。


ありがとうございましたm(__)m