なりたい自分になろう♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は、メンズ雑誌「ゲイナー」の

表紙の言葉が飛び込んできて…



流行よりも

「なりたい自分」



自分へのメッセージと受け取りましたラブラブ


なりたい自分になるっていいなぁ~

としみじみ思いました。



私自身、以前はかなり遠慮したり

我慢するタイプでした。


言動、行動、洋服 etc…



ドレスセラピーを知ってからは

自分自身の気持ちに素直になり

さらに楽しい毎日を過ごしています虹



なりたい自分に少しずつ近づきながら

日々の変化も楽しく感じています音譜



2016年

時間が経つスピードがかなり速く

思考も現実化しやすい年

だそうです。


ワクワク楽しみながら

前進していきたいと思いますアップ