ドレスセラピー後の変化♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ドレスセラピーを受けてくださった方から

嬉しいお言葉をたくさんいただきます音譜


最近お会いした方々の様子をご紹介アップ



こちらの写真は

いつもお世話になっているパタンナーのモトエさんドキドキ


洋服の色も明るくなりましたが

小物も明るい色を使うようになったそうです。


すると、小物を見た方々からは


「かわいいね~ いいわね~」と   

 

声をかけていただくようになり

コミュニケーションツールとなっているそうです。


本人はもちろん、周りのひとたちも

心が晴れやかになるのですね音譜




もう一人

近所のお姉さま

バリバリのキャリアウーマンドキドキ


先日、帰りのバスが一緒で

手にしていたバックを嬉しそうに見せてくれました。


「ラッキーカラーが赤と知ったから

 このバック買ったんだ~」と


赤の縁取りがされているブランドバックカバン


実はこのお姉さまは

震災当日、全身赤の洋服を着ていて

ちょっとしたトラウマとなっていたのですが

すっかりトラウマが晴れたんですね

本当に嬉しそうにしていました音譜



最後にうちの夫ですにひひ


普段はスーツで会社に行ってます。

時々休日出勤もあり

その時は、私服ででかけます。

昨日は送別会で

休日にみんなで集まったのですが

直属上司から意外なお言葉をいただいてきたんですね耳


「いつもおしゃれだよね~

 いいなぁ~って言われたんだ」と


夫はちょっと嬉しそうでした音譜


いつも上司は見ていて羨ましかったようです

お酒が入ってポロッと本音がでたのでしょうね


夫の場合は洋服が

コミュニケーションツールとなったんですね音譜



みんな

ドレスセラピー後は

笑顔で心晴れやかになってますね~



そして

本当は明るい色が大好きなんですね~



ドレスセラピーを知った方々から

たくさんの人たちへ

輝きを届けていただきたいと思います虹



み~んなが光輝きますように(*^人^*)