愛を入れましょう♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

2月11日


ブリリアントオアシス様主催のイベントに出展いたします。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Brilliant Oasis 

~あなたが自分らしく輝くことをサポートする憩いの空間~


子育てや介護、仕事や家事で毎日頑張っているあなたへ

癒しと心の豊かさを感じて

本当のあなた自身の輝きを思い出してみませんか? 


 ● 2月11日 (水) 祝日 11:00~16:00


 ● Studio LUMO Collection スタジオ内

  (仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル 5階) 


 ● 入場無料 (20ブースあり・各ブースで体験料がかかります。)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最近のニュースは悲しい出来事が多いですね

愛情不足が原因かな?

と感じてしまいます。



24時間テレビ

「愛は地球を救う」を思い出し

本当にそうだよな~と思う今日この頃。



自分自身に愛を入れる方法は

たくさんあります。

心の中に愛が伝わると

意識が変わります。

生きていることが幸せと思うようになり

周りの人たちまでも幸せにしてしまいますにひひ




今回のイベントは20ブース出展してますので

自分に合った方法が見つかるはずです。





自分にたくさんの愛を入れて

キラキラ輝きながら

楽しい人生を送ってほしいという願いを込めて

ドレスセラピーをお伝えしたいと思います虹