池川明先生の講演会に行ってきました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ずっ~と前から会いたいと思っていた先生が

仙台にいらっしゃると聞いたのは10月のこと。


イヤーセラピストの寿美子さんから

お声をかけていただいたのです音譜


首を長~くして待ってましたにひひ



今回は

「胎内記憶と経皮毒」について


3時間あっという間でした。


お母さんと子供の関係がとてもとても大事で

大人になっても影響するので

子育ては笑顔で楽しんでほしいとのことです。

お母さんとの関係が全てですと。


お母さんの幸せ = 地球を救う  


                    だそうですビックリマーク

池川先生の講演会は

夫婦で聞いていただきたいなぁとも

思いました。




「魂と皮膚」 についても

とても深イイお話を聞いてくることができましたアップ



たくさんたくさん聞いてきましたが

一部書き出しました。



宝石緑

   自分で物語を書いて生まれてきている

   切ない気持ちや病気、嫌なことなど分からなくて

   経験したくて生まれてくる

   神様から知能、知恵を与えられてきている

   最近は地球を救いにきたという子が多い

   人の役に立つために生まれてきている

   


宝石緑皮膚

   胎児は胎内のなかにいても色がわかる

   「赤 ・ ピンク ・ 紫 ・ オレンジ」

   生まれてきた時の看護士の服の色もわかる

   聴覚は5ヶ月以降発達するが

   実は皮膚の下には耳にある「コルチ器」という器官があり

   それで色が分かっているようだ

   色が分かるのはそのほかにも理由はあると思う

   皮膚は巨大な耳と言われている


池川先生のお話を聞いて

胸の辺りに「ドーン」という衝撃がありました。

花火を近くで見ているような衝撃ですビックリマーク


それは

ドレスセラピーでお伝えしていることと

一致していることが多かったからです音譜






改めましてドレスセラピーとは…

まとうものを変化させることによって

本来持つ自分の才能や魅力を開花させ

運気をあげるセラピー

です。



今年もたくさんの方々に

ドレスセラピーをお伝えしていきたいアップ

と思いました。




池川先生

また仙台に来てくださるそうです。

次回のお話も楽しみにしています。



ありがとうございましたm(__)m