池川明先生を知ったキッカケ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

こちらの本






昨晩、急に読みたくなり

出しました。


一気に読み進めましたが

やはり涙がでてしまいます。


何度読んでも

魂が揺さぶられるような感覚なんですね~




購入したのは

あの東北大震災の年

私も夫もガラリと環境が変わり

とても疲れていたので

休養兼ねて

思い切って沖縄へ行こうビックリマークと決め

行った先の越智恵子先生のショップで購入しました。



この本を読んで

こんな素敵な産科医さんがいるんだ~と感激し

会ってみたいなぁと思っていたんです。




今月1月25日に仙台で

池川先生の講演会がありますアップ



年明けに1つ私の願いが叶いますにひひ



今回の内容は

「胎内記憶と経皮毒について」



「魂と皮膚」


これはドレスセラピーの内容と関連があり

本当に楽しみです音譜




まだ残席あるようですよ~虹