ランキング第1位♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今年もドレスセラピーを通じて

たくさんの方にお会いすることができました音譜



お会いした方々の

ファッション12星を集計してみましたにひひ


それぞれの第1位はビックリマーク


星オフの星(本質)

   女王・王様


星オンの星(社会性)

   スピリチュアル       でした音譜




私の周りには女王の星を持っている方が多いなぁと思っていたら

やっぱり~といった感じニコニコ


今年はスピリチュアルイヤーなので

社会性の星がスピリチュアルでビックリ~といった感じ目




来年は赤ちゃんの星を持った方にたくさん会えるのかな~



おかげさまで

今年も楽しい一年を過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m



ウキウキワクワクしながら

新しい年を迎えたいとおもいます虹