数字からのメッセージ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

人生初ビックリマーク

今日は5桁以上のゾロ目をみました目

続いて4桁のゾロ目目



「77777」

「8888」




虹 「8888」のメッセージを調べたところ


『今、人生のひとつの章が
 終わりを告げようとしています
 次の章へ進む準備をしてください
 
 変化というトンネルの向こうには
 必ず光があると知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは
 大いなる実りとして
 思いもしない形であなたにもたらされます
 感謝とともに尽きることのない豊かさを
 受け取ってください』

うれしいですね~音譜



5桁はわかりませんでしたが


なんだかいい感じ~音譜


自分を信じて前進あるのみアップ

でしょうかにひひ