赤ちゃんの星 = 赤ちゃんを参考に♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

最近、赤ちゃんの星を持つ方にお会いすることが多いので


洋服の選び方を少しご紹介したいと思います音譜


かわいい姪っ子ちゃんですラブラブ

ラッキーカラーの山吹色

スカート・トップス共にフリルがついてますワンピース

本物の赤ちゃんの写真をアップしてみましたにひひ




さて、ドレスセラピーを受けてくださった

赤ちゃんの星の方 100% 

「え~~ そんなにかわいい服で良いの?」

とおっしゃいますにひひ

みなさんに驚かれます目

写真をお見せしますが

実際に洋服を買うとなると

イメージしにくいのかなと思いました。



ベビー服や子供服売り場を見ると

色、デザインが参考になりますビックリマーク

季節問わずカラフルで

見ていてハッピー気分になれますねアップ


その後、自分が着る洋服を探しに

ショップへ行くと良いと思います音譜



赤ちゃんの星の良さが

最大限に引き出せる洋服と出会えますように虹