夏休みお世話になったお宿♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

いつもパールアクセサリーでお世話になっております

HUARI ( フアリ ) さま 音譜


今年は新店舗オープンということで

行ってきました飛行機


場所は沖縄本島北部 今帰仁村

美ら海水族館の近くです。


目の前が海で自然を満喫できる場所

着いた時にはとてもきれいな夕日を眺めることができました音譜

海は遠浅なので小さなお子様でも安心

熱帯魚も見ることができますアップ




1階がアトリエ&カフェ

 きれいなアクセサリーやガラスの器たちが並んでいました。

 カフェでは自家製の紅茶やスイーツを頂くことができます。


2階がお宿

 海の上に浮かんでいるかのような素晴らしい眺めで

 波の音を聞きながらのんびりくつろげるお部屋です。




オーナーさまはアンティークの星をお持ちの方宝石紫

パールが大好きということと

アトリエやお部屋はアンティーク調の家具など使用されており

星にピッタリの物たちに囲まれて幸せだろうなぁと思いました音譜


ドレスセラピーは空間も大事にしています虹







おかげさまで私も久しぶりに海水浴を楽しむことができました。

本当に海の透明度が高くとてもきれいで

ず~っと浸かっていたいという気分でした音譜


かわいい形のパールも仕入れてきたので

今月23日のルーモさんのイベントに

持っていこうと思います。



また遊びにいきま~す音譜