女王様に心境の変化が♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

仕事帰りにプチ撮影カメラ

まやちゃんの今日のファッションワンピース



とてもきれいな色

ロイヤルブルーのスニーカー

カーディガンのコーディネイト音譜




まやちゃんは

ドレスセラピーを知る前は

黒着用が多かったんです。


色を取り入れるのはちょっと勇気が必要だったようですが

小物などから取り入れて慣らし

今では黒の洋服は欲しいと思わなくなったそう。


赤や緑、きれいな色を取り入れるようになり

お友達からはとても褒められるそうです。


そして

きれいな色の洋服を着ることが

心地よくなったみたいです音譜



そんな

まやちゃんの様子を見ていると

本当にドレスセラピーをお伝えすることができて

良かったなぁと嬉しくなります音譜




まやちゃんのファッション12星星

自己PRが得意な

「火」の女王様宝石紫


ファッションは自己表現のツールワンピース



女王様らしく煌びやかなファッションも取り入れて

さらに輝き、楽しい毎日を過ごしてほしいです虹