龍神さま♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日はビーランドで2レッスン

受講してきました音譜


朝早く新幹線で行きましたが

途中でなんとなく気になり空を見ると

不思議な雲

もしかして…と思いカメラ


ゆかり先生に写真を見てもらうと


「これは龍神さまね~」とにひひ









ゆかり先生曰く

この雲に出会ったということは



宝石緑直感力が増している

宝石緑自然と共に生きている

宝石緑自然が応援してくれている

宝石緑内面と外面がつながっている

宝石緑運気が上がっている        とのことクラッカー



嬉しいですねラブラブ



新幹線の中で読んでいたのは

ゆかり先生の本でした。




ドレスセラピーを実践していると

こういうことまで起きるんですね~にひひ



次は何があるのか楽しみです虹