キルティング素材のパンツ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

キルティングといえば

幼稚園や小学校の時に持ち歩くバックのイメージでした。


昨年出会ったリバティプリントのパンツ音譜


キルティングのパンツって~~~

という衝撃が走り

早速試着したところ


とても暖かく

キルティングでモコモコするかと思いきや…

シルエットがスッキリ音譜


お気に入りの一着ですドキドキ



リバティプリントといえば

花柄のイメージでしたが

このパンツは花柄ではないので

気になってリバティ社のHPを見てみると~



写真をお借りしました。



パンツの柄は風景から出来上がっていたんです目



商品ができあがるまで

企画、構成、デザイン、縫製、etc…


たくさんの人達の手によって出来上がった作品

感動ものです虹



私が持っているファッション12星の

多趣味とアーティストを活かしてくれる一着として


大事にします星