断捨離day♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は朝から整理整頓を虹


洋服、紙類、雑誌等…


私がシャカシャカ動いていると


「俺、もう これ着ない、いらない」と


夫が洋服やCDを持ってきました。


伝染したようですにひひ



私がドレスセラピーを実践しているので


自然と夫にも変化があり (波動が変わったのかな?)


特に洋服は明るい色に目がいくようになったので


今まで着ていた渋い色(グレーや枯葉色)の洋服を


自然と手放すことができるようになりました音譜


新陳代謝大事ですビックリマーク



今度はどんな洋服に出会うことができるのでしょうか?


どんな音楽を聴くようになるのでしょうか?




夫は オフが 『大人の星』 


私は オフが 『ヒメの星』 


じっくり考えて行動する大人が


パッパと行動しているヒメを落ち着いて見ているといった感じ。


いつも私の行動を不思議に思っているようですにひひ



その後はゴルフ練習へ走る人


たくさん練習したので…


余分な脂肪も少し手放すことができたかなにひひ