沖縄で ドレスセラピー♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今年も楽しく沖縄へ行くことができました音譜


たくさんの思い出ができましたが…

沖縄でお会いした素敵な女性お二人をご紹介ドキドキ



クラッカーハープ奏者 西村 悦子さん

 

イギリスに1年留学し、アイリッシュハープを学ばれたそうです。 

アイリッシュハープの生演奏

生まれて初めて聞くことができ感激でしたラブラブ

ハープの美しい音色と、悦子さんの歌声に癒された時間でした宝石緑


悦子さん、フリーアナウンサーとしても活躍されています。


アイリッシュハープの形

これはギネスビールのロゴになっているそうです。
☆brightly☆ waterberryのブログ




お二人目は

クラッカーアトリエ フアリ  大城 純子さん


備瀬のフクギ並木の中にある かわいらしいお店の店長さん

アクセサリー・雑貨・紅茶を販売している店長さん


学生時代から宝石が好きだったそうで

宝石を扱う仕事希望で百貨店に就職。

その後、鎌倉のご友人のお店で働き

何年後でしょうか?

神奈川から沖縄へ移住ビックリマーク


店舗入り口音譜

☆brightly☆ waterberryのブログ



フクギ並木の向こうにはきれいな海音譜
☆brightly☆ waterberryのブログ

私、以前からこちらフアリさんで通販のアクセサリーを購入してまして

今回念願叶い、お店にお伺いし大城さんとお会いすることができました。


お店には通販では見ることができないアクセサリーがたくさん目

宝石のキラキラ美しい輝きに癒された時間でした宝石紫


現在ご自宅新築中で、こちらは店舗&ご自宅となるそうで

宿泊もできるようになるそうです。

場所は海の目の前で、くじらが見えたり、天の川が見えたり、衛星が見えたり…

見学してきましたが、とても素敵な場所でした。



これからもたくさんの方々にお会いするお二人に

いつまでも綺麗でいてほしいと思いまして

ドレスセラピーをお伝えさせていただきましたワンピース



ビーランドのHP http://www.beland.jp/  で

ショッピングをクリック。

その中の

「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックすると

ファッション12星とラッキーカラーがわかるということと、

カテゴリーのハッピーファッションをクリックすると

12星ごとに洋服を見ることができるので参考にしてみてほしいということ。

そしてお二人がお持ちの星について簡単に説明させていただきました。



悦子さんは、今ちょうどドレスを探していたそうで。

素敵なドレスを引き寄せちゃってくださいね~ワンピース



大城さんは、数日後いただいたメールにて

なんとビックリマーク  早速、アマゾンでゆかり先生の本を購入されたそうです。

「地味な色を着る方なので慌ててクローゼットの見直ししてます」とのこと。


うれしいですね~ドキドキ


遠い沖縄県で

ドレスセラピーをお伝えできたことがとても嬉しかったですラブラブ



またお会いできる日を楽しみにしてます音譜


さらに綺麗になっているんだろうなぁ虹