ゴルフコンペ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

参加してきましたにひひ



ロッカールームにて

初の自分撮り音譜


☆brightly☆ waterberryのブログ


いよいよスタートクラッカー


☆brightly☆ waterberryのブログ



コース途中で

きれいなグラデーションだったので

思わずパチリカメラ


光の当たり具合で

見る角度を変えると明るさ・グラデーションが変わります。

癒しのグリーンニコニコ

☆brightly☆ waterberryのブログ



なかなか見ることがない

自分の後姿にひひ
☆brightly☆ waterberryのブログ



夫が頂いた景品

森永お菓子の詰め合わせにひひ


☆brightly☆ waterberryのブログ


私はあと2つ上の成績だったら

タラバガニでした

残念。次回を楽しみに音譜




参加賞の黒豆シフォンロールケーキ

ケーキ ふわふわ

黒豆 ふっくら柔らか

美味しかった~音譜


☆brightly☆ waterberryのブログ



ドレスセラピーで知った

自分自身のエネルギーチャージは

「暖かい森林浴」とのこと。


今の時期のゴルフはそういう環境でのスポーツなので

ピッタリだなぁと思います。




一日楽しく過ごせたことに感謝ドキドキ