free
Amebaでブログを始めよう!

三連休

今日とりあえず起きて、あまりに暇だったので友達と古着屋に行ってきた! 前からスウェットの上着が欲しかったので2着買った(^O^)
で帰りに友達がスタバに行くとか言って その後 マックで食って テキトーに居座って帰った! 人間観察おもろいわ(-.-)y-~~~笑

暇。。。

今日も暇~
バイトないし。。
今から何しよ~↓

暇だ─

朝、9時くらいに起きてテキトーに飯とか食って 午前終了…

昼から'ごくせん'の再放送見て たまった洗濯して今。。。
暇だ──