旦那様が帰ってきてます | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

旦那様が退院しました。

 

退院の日は帰りに速攻、カストでハンバーグランチにエビフライをトッピングしてました。

思った以上に傷が大きかったですね。

 

「俺、一生腹が痛い気がする」

とか言っていたので一ヶ月も経ってないのに痛いに決まてんじゃんと優しく答えてあげましたw

 

8月1日に今回取った肝臓と、開いた時に見つけて取った腫瘍の検査結果が出ます。

肺がんのアイツ関連だと一番いいんでしょうが(じゃないと新たなアイツが発生したことになるw)どうなることやら。

 

おばばが胃がんの切除をしてその後再発せず、ある意味、大往生したし

私の母も子宮を切除して今も健在しているので、切除したら大丈夫って思っていたんですがこんなにしつこいとはね・・・

 

癌は常にいるものとして考えていかないといけないですね。

とりあえず、家問題は何とかなったのでよかった(来年の確定申告を忘れないようにしないとね)

 

 

 

最寄り駅にいつもいるカラスさん。

いつもほぼほぼ空気な感じでいるので、気が付くとそこにいたのかっ!!ってくらい近くにいても逃げないし鳴かないです。

たまに鳴くと変な声をだしてますね。

 

 

 

<8話まで配信中です>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミック配信されております。

コミックシーモア先行

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

ピッコマ

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

など配信中です。

 

 

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。