#推しのゆるキャラ  まみれさんとランチパックのコラボの仕方が凄い | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

まみれさんのシュールな表情が好き♡

まみれさんはゆるキャラ扱いにはならいだろうか?

 

 

ちょこまみれが好き

 

ランチパックが好き

 

そんな私の目の前にあったのは

 

 

まみれさんとランチパックのコラボ!!

 

買いじゃん!!

 

ってことで購入して、中身がどうなっているのか気になって手で二つに裂こうとしたら変な形で裂けた・・・

 

 

 

真ん中に 

 

まんまのちょこまみれが入っていたw

 

結構な衝撃でした。

 

 

 

 

 

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミックが

コミックシーモアさんで配信されております

 

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。