前世診断やってみた  と、ヘルニア | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

あなたの前世は・・・

乱世の大将軍


乱世の大将軍にコーヒーを吹く勢いですが・・・



二ヶ月ほど前から腰が張るなどの違和感があり、新宿やら川崎を歩き回っていた時は腰痛と腰痛からくる足の痛みをバファリンで誤魔化しながら、落ち着いたら病院へ行こうと考えておりました。


旦那様の入院から手術などの流れで会社を4連休したため、その後は6連勤で明日はまったりしよう!と、左足を若干引き摺りつつ頑張っていたらその日は旦那様の退院で休みが潰れて、その後もなんやかんやと病院へ行けずにいるとゴールデンウィークに突入してしまった!



そして、ゴールデンウィーク中に車検があり、車検に合わせて冬タイヤからノーマルへ交換してもらおうと申し込んでおりました。

保管場所から車に乗せるのですが、旦那さまはかなりの激痛と戦っておりまして(かなり痛いらしい)私が頑張るしかない!!

腰と足の痛みを堪え車検も終了!

持ち帰った冬タイヤをしまい終わったとともに、痛くて足が動かない!


トイレに行くにも座ろうとするだけで激痛!

階段は座りながら降りないと激痛と共に、時折力が抜けてカクンとなり声が出そうなほど激痛!


寝ても痛い

立っても痛い


しかし、ゴールデンウィークで病院は休み



詰んだ


食事の支度以外はひたすら横になって油汗をかき続けてました。


休み明け朝一番で整形に行って薬とコルセットを受け取り、リハビリを始めました。


薬が効いているのか、激痛ではなく痛ーいって感じになりました。


ヘルニアなのですが、腰骨5つのうち4つ潰れていて2箇所で神経にあったっているとのこと。

先週は電気治療のみですが、けん引治療がはじまると少し楽になりそうです。



キッチンに足長の椅子を購入しました!

料理の時、めちゃ楽!!




 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる