Picaresque Gallery 「熟睡100人展」 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今年は寅年ですが、年賀状を書かないので虎は描くことがないかな~と思っていたんですが
ピカレスクさんの展示会に参加させていただくことになりまして
それなら虎を描こう!ということで虎を描きましたw
 

 

 

 

熟睡というのがテーマでしたので
寝るといえば「バク」だよな~(←なんで~w)
ということでバクが悪夢を食べてくれたので熟睡中
 

 

そして、今と言えば!
パンダちゃん!!
ってことで
 

 

 

 

 

ここまで動物を絡めてみたので、最後は猫w
 

 

 

ハガキサイズのアナログ作品になりまして
虎、バク、パンダは透明水彩
猫は色鉛筆です。
 

 

 

Picaresque Gallery 「熟睡100人展」

2022年2月5日(土)~2022年2月27日(日)


【基本営業日時】平日水~金 11~16時、土日 13~18時 月火祝 定休
【最寄駅】小田急線 参宮橋駅(徒歩約5分) / 京王線 初台駅(徒歩約10分)
【住所】〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-54-7

お近くにお立ち寄りの際は是非

 

 

このイラストが描き始めとなりました~

 

今年は、お絵描きたくさんできるといいな~と思っております。