最近おすすめの柔軟剤を教えて!と15分と宗田節と電子辞書 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

みんなの回答を見る

レノアですね~

レノア入りのジェルボール&レノアを使ってます

我が家は加齢臭集団なのでこれくらいしないと残念な洗濯物になってしまいますwww

 

 

 

 

最近、お気に入りのセレサモス

お野菜が新鮮でスーパーよりも少しお安めというのが抜群にいい感じですが
全国の特産的なものも置いてあって面白いです。
で、見つけたのが!!


 

ガラス瓶の中に宗田節がガツンと入ってますw
そこに、普通のお醤油を入れると
あら不思議!だし醤油になるというもの!!
つけたして1年ほど使えるそうです!
ということで、
わたしの大好きなライフのお醤油をインしてみました(^^)/


 

宗田節は一瓶1000円くらいですが、普段もだし醤油を使ってまして結構いいお値段なんですよね。
なので、ライフの1リットル98円のお醤油がウマウマになったらめっちゃお得~!
もうそろそろ出来上がりそうなのでまずはセレサモスで買ってきたからしなのお浸しでも食べてみようかしら!!

 

 

私が使っている会社のデスクの引き出しがカオスです。
先日、探し物をしていたら奥のほうから電子辞書が出てきた。
もちろん電池も切れてしまっている。
最近ではパソコンだとかスマホでも辞書の役割をするのですっかり使わなくなったんですよね。
購入したときはそこそこのお値段がして、しかもかなりの辞書も入っていたので使い勝手が良かったんですがいつのまにか引き出しの奥底でちんまりとしていました。
せっかくなので電池をいれて起動させる。
辞書のいいところはなんとなく眺めていても楽しいことでしょうか。
昔、辞書で言葉を引くとその周りに書かれていることも一緒に読んで新しい言葉を見つけることができましたが、最近は必要なことだけを検索して終了にしてました。
また辞書をぼんやり眺めてみようかしらね