coolなご朱印を頂きました!! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

ちべた店長さんから!!
めっちゃ、かっこいいご朱印を送っていただきました!!

 

 

 


建勲神社のご朱印!
あまりのかっこよさに、会社のご朱印おじさんに自慢しましたw

すると、ご朱印おじさん
「かっこいいな~秀吉だっけ?信長だっけ?」
と、聞かれまして
「普通に信長って書いてあります」と、いらん一言を返してしまいましたww

 

 

これはご朱印帳に貼るともったいないので額に入れようかと思ってます!!

マジ!クール!!

 

ありがとうございました!!

 

 

朝の15分も再開しまして、また溜まりましたらこちらにUPします。
昨日おばばも退院してきて、話すことはできなくなりましたが、非常に血色がよくいい顔色で帰ってきました。
ここ二週間~三週間は病院へ行ってもインフルエンザが流行っているとのことで病室に入れなかったり、
旦那だけ顔を見る程度でしたが明るい顔色で帰宅しました。

 

今月20日は実父の四十九日ですが、姉にお願いしました。
それが過ぎれば、ある程度の日常に戻りそうです。

 

昨日の空~

 

 

イラストですが・・・
こんな風に描きたい!というイラストレーターさんがいらして
やってみるけど、レベルが違いすぎ、センスが違いすぎで描けない
こんな風に塗りたい!って、おもっても力量が違いすぎてまったく出来ない・・
で、迷子状態というか手が付けられないというか・・
ネガティブになっているときは、特に向上心みたいのも湧かなくて・・・
嫌になってきたな~って、思うときに声をかけてくださる方がいらしてもうすこし頑張ろうかな~って気持ちになってますw