昨夜の記事はよくない記事ww | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

昨夜の雄叫びは、誤解を招きかねないな~ってことで
違う記事を上げて記事流しww
書いた記事を削除はしないですww(あれは自分への戒めと確認なので)

 

誤解を招きかねないと思ったのがですね、
あれは、あの作品が通らなかったことが凹んだんじゃないです。
自分の力量と自分の取り組み方に対してです。
ソフト上でみるとよくわからないけど、アップするとおかしなところがたくさんあったり
ソフトの使い方をまだちゃんとできてない
圧倒てきにデッサンが出来てない。
足とかめちゃへんなんですもん。
ただ、描いていた時に
わたしは、素人なんだからしょうがないという気持ちもあって描いていたので
これでしょうがないっていう気持ちがあったので
その時点でNGでしょうww
その取り組み方考え方、研究の足りなさそういうことに凹んだんです。

でも、アレを提出してから指摘されていたことは自分でもわかっていてそれから半年、
私なりには先に進んでおりますwなので、本当に誰かに慰めてほしいとかそいういうことはないのです。

 

てか、マジで自分には力がないから落ちて当然、とういか落ちることにもなれてるから
リセットのつもりでの
あああああああああああああああああですw
なのでもう、リセットしてますので

最後のOK!は
リセット完了なんですw

 

古いことくよくよしてる時間もないしね~w

 

 

って、ことで
ちょっと表紙用に描いたのですが
締切が間に合うかどうかwとりあえずはちゃっちゃっと表紙だけ描いておけば滑り込みでなんとかなるかな~とか←それがダメだってww
チャレンジすることに意義があるということで
ショートストーリーの表紙ですが、
のちのちはイラストノベルにしてコミージョ!さんにアップできればと思いますw
コミージョ!さんは400文字に一枚以上のイラストを入れないといけないらしいので
いまのところ予定は8000文字位を目標にしていてそうなるとイラストを20枚は書かないといけないんですね!
いい練習になりそうです(*^_^*)

 

てか、その前に先月は一度も漫画のアップが出来なかったから
今月はがんばらんとですw

 

てか、
ブログのジャンルわけ
以前のジャンルが消えていて、ブログ書くたびに公式ジャンルにどうたらと書かれているので
それでは、ジャンルをみてみよう!と思い見てみると!!
当てはまるものが全然というと語弊があるが
いいジャンルがないのよ~

女性じゃざっくりしすぎだし
年齢のくくりとかもアレだしww
仕方がないので
「オタク」くくりにしたんですが
オタクって言ってみればプロフェッショナルじゃないですか!
わたしなんて、すべてに浅くな人間、一つのことに精通してるわけじゃないので
真のオタクの方には申し訳ないとおもいつつ
「オタク」くくりにおりますw

えせオタクでごめんなさいw