宝石の煌めきカーニバル終了いたしました!と、一日10分w | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

名古屋の箱の中のユーフォリア様で開催されておりました

宝石の煌めきカーニバルが無事終了したしました。

 

足を運んでくださったみなさま!

ブログ、ツイッター等で応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!

 

今回は、カーニバルということでどうしよう、どんな感じにしようと結構悩みました。
窓から人がたくさん覗いてる感じとかも考えたんですが、
まずは、カーニバルを知らせる宣伝隊、日本で言うと
いわゆる”ちんどん屋”さん的なイメージにしました。

 

とにかく、衣装のデザインに手こずって
挙句、ねこみみコスの子を入れたら、
この子にロックオンしてくださった方もいらして
嬉しい誤算的になりましたw

 

全体的なイメージは、ジプシーでもあったので
宝石以外にタロットも入れてみました。
これまた結構、面倒な作業でしたww

 

展示作品には、
ラメとストーンをつけまして、ライトがあたったときに
光るようにして、
額装する際、中のマットを白と黒の二枚入れてみました。
額屋さんのワンポイントに、二枚いれるのもおしゃれで素敵なことが書いてあったので
速攻チャレンジしてみた次第ですw


作品が返却されましたら、額装をアップさせていただきたいともいます。

 

 

一日10分ですが

 

 

 

 

 

 

 

1日は毎度、
速度制限解除の雄叫びからはじまってますw
しばらくは、
ヘアカタログゾーンなのでアップが続きます。
ファッション誌って、いつもはパラパラめくって
気になるところだけ読んでいたりしたので
こんな風に、1ページ、1ページじっくり見ることがなかったですね。
髪型も、いままでは同じようなものばかりでしたが
これで少しはバリエーションが増えるといいな~と、思ってますw

 

現在、ご依頼作品の2作品目を作成中でさらに尾張ギャラリーさんのメイン作品作成中、
廃都市展はまだラフの状態で、京都ポスカもまだまだ妄想状態・・・
今月中に進めていかないといけないので
馬車馬のごとく頑張っておりますww

京都ポスカまで終了したら、今年はしばらくまったりと漫画の続きを書こうと思ってますw

 

タクシーにぶつけられてしまって修理に出していた車も
昨日戻ってまいりました!!
わたしは、まだしばらく通院続行ですw