いつもありがとうございます!と、ポストカードコンテスト結果です! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

いつもいつも、丁寧な記事をありがとうございます!!

ブログで紹介していただきました!!


HINATA.さんには、いつも応援していただいて、

よし!がんばろう!って、気持ちになります

本当にありがとうございます!


すみません・・・

今年は、暑中お見舞いは

グループ展でご一緒させていただいたメンバーさまへのご挨拶と

お見舞いをくださった方にお返しでしかお送りしてないんです。


前半のグループ展、展示会の作品描きですっかり燃え尽きてしまって

先月今月はほぼ抜け殻で

ちょくちょくいたずら書きとか、漫画をかいてたくらいだったものですから


でも、やっぱり

暑中お見舞いをおくってくださったり、

ブログやツイッターで記事にしてくださったり応援してくださると

激しくうれしいですね!!


本当にありがとうございます!!


リブログはお一方しかできないので


紹介してくださっているブログはリンクにて紹介させていただきます!!


ちべた店長さん→☆

アミコロレの冊子原画展と、ねこ展をご一緒させていただきました。

その節は、お世話になりました!!


界ロンさん→☆

展示会に足を運んでくださっただけでも、うれいしのに!!

グッズを購入してくださっただけでも、うれしいのにのに!!

コメントのお返事がすごいんですよ!!

なので、是非是非みていただきた~い!!

6月に名古屋のクリエイターズマーケットで行われました

ポストカードコンテストですが!!

結果発表がありました!

今回は234作品参加されたとのこと

旧作での参加でしたが



こちらが42位



80位



104位 

でした!

入賞は30位までなので

入賞にはなりませんでしたが

私としては善戦したと思ってます。

足を運んでくださった方、投票してくださった皆様!!

ありがとうございました!!