Amicolore展 終了いたしました! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

自分の名前、好き? ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中

私は好き 派!

う~ん、ぶっちゃけ、どっちでもないかな~

元は茂樹だったそうなw

ところが、今と違い、男女なんてわからなかった時代ですから、

絶対!男子!!って、思ってたら

姫だったって(自分で姫、言うなww)ことで、急きょ名前変更だったらしいww




Amicolore展も無事終了いたしました!!

ご来場頂きました皆様、ブログ、ツイッター等で応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!


今回のAmicolore展は、

昨年、秋色展というグループ展示をさせていただき、そのメンバーでイラスト集を作ろう!

ということになりまして、

その原画展でもありました。


Amicolore展自体の参加メンバーは

ぎんたさん

長月(わたくし、べリアル)

子乃花堂さん

sachiさん

shuさん

スタジオナナホシさん

チェズさん

ちべた店長さん

柚月さん


そして、展示には参加しておりませんが

作品集には

リッコさん

mameさん


お二方の作品も収録されております。


さて、

Amicolore展は東高円寺にあるイココチさんというカフェギャラリーさんで、

食事やお茶を楽しみながら、作品を拝見できますw


壁面が3色ありまして、

白には、癒し系



sachiさん(左二点)

shuさん(右)


sachiさんは、ほんわかとかわいらしい、明るいカフェでふんわりとした気持ちでソーダなんかを頂きながら眺めていたい(*^_^*)


shuさんは童話のなかに迷い込んだような感覚で、ココアをのみつつ物語を夢想したいです。




子乃花堂さんは、トレードマークな椿ちゃんと桜猫ちゃん ダージリンをいただきながらどうぞ





ちべた店長さんは、漫画「不実の人」のざっくりダイジェスト アイスコーヒーなどを飲みながら


壁面、グリーンチームは



スタジオナナホシさん シュールなのに、じわじわかわいいwまるで、おもちゃ箱の住人になったような気分になります。オレンジジュースなどで楽しく




柚月さん 落ち着いた雰囲気でさすがの存在感です。ちょっとビターにブラックコーヒーをいただきながら


壁面、赤チーム



ぎんたさん うかうかしてると撃ち抜かれそうなスナイパーと対照的な少女、ミルクティーをいただきながら


そして、わたしも”赤”チームでしたw



イラスト集で2作品ということで

”ピアノ”と”ブルー”をそろえて作画しました。


どちらも、まだ、吉宗の介護をしてる最中でなんとなく不安と、希望がないまぜになった気持ちで描いてました。

右のピアノソナタははじめは「真夜中の演奏会」というなまえで




イラストの勉強のために買ってみた雑誌の投稿欄に投稿してみた作品でもあり




すごく小さかったですが、掲載してもらって

さらに、コメントをいただくことができました。

そのコメントが、自分が狙っていたものだったのですごくうれしかったですw。



と、いうことで



ピアノソナタ


こちらは、以前もブログで紹介したもで


もう一点は



難破船の記憶

死してもなお悠久の時を奏でるピアノという感じです。



今回作成いたしました冊子は



A4サイズで

こんな感じになっておりますw




1200円とレターパックにて発送させたいただきますので送料360円

あと、振込手数料はご負担いただく形になってしまいますが


オンラインショップは苦手!でも、買ってあげてもいいよ!と、言う方がいらっしゃらいましたら


bu-kun☆d7.dion.ne.jp (☆を@に変えてください)

こちらにご連絡いただければ、

わたしの方から郵送させていただきます!



宜しくお願いします(*^_^*)

自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?