ねこ展始まりましたwと、京都ポスカ展の準備がととのった~ww | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
お絵かきでしょうかね・・・



って、ことで行ってまいりましたw




ばっちりだぜっ!!って、

いいたいところですが、

ここにつくまでに、色々ありました・・・・って、普通に降りる駅を勘違いして

折り返してきたんですがww


東高円寺で開催されております



Amicolore展 5/30(月)~6/12(日)
〒166-0012
東京都杉並区和田3-57-5 1F
イココチ

こちらに!!



とてもかわいらしい感じのお店でした!


時間的にお昼もいただこうとおもってましたのでw

タコライスを注文w

この日は猛烈に暑い日でしたので

とくにおいしくいただきましたがw

おなかがすいていたので、写真を撮り忘れてしまいました・・・・


そして、今は



タナカソルトさん、またの名をゆる絵・へちょんさんの作品も販売されているんですよ!!


ほとんど、コラボ状態ですw

めちゃ、かわいいグッズでほくほくしちゃいました(*^_^*)


タナカソルトさんのブログはこちら→☆


ゆったりしてから、

今度は、初日の「ねこ展」へ!!



盛大に道に迷いましたが、

町の景色がめちゃ、いい感じだったので

あっちこっち撮影しながら歩いてました!


でも、いい加減、泥沼状態になり、あせりつつ地図をくるくるまわしつつきょろきょろしてましたらww




見つけた~!!


もう、途中で帰っちゃおうwって、思いましたよwww


こちらも、とてもかわいらしいギャラリーです!



作品は後日ということでw

かわいいグッズもたくさんあります!!




ポートフォリオもじっくり拝見させていただいてとても面白いです!


あっ、

メンバーのお一人のちべた店長さんの不実の人の紙の本もおいてあります!


実は、

アミコロレ展とねこ展は連動しておりまして

スタンプラリーをしてるんですが、 

第一号のお客様もいらして

とても、たのしくお話をさせていただいちゃいましたw

ありがとうございました!!


さらに、

ねこ展らしいお客様w



いらっしゃいませ~ww


おやつも完備のギャラリーでしたww




普通にバックヤードでクールダウンw




そして、

たそがれるww


素敵なお客様でしたw





かわいいものたくさんでした(*^_^*)


〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-37-5 ダイコーパレス高円寺 102
ギャラリー来舎


お待ちしております(*^_^*)



さて、うんうんいいながら作品を描き続けました!!

今月ぶんの作品!!完了!!


ポストカードコレクション 6月18日~26日

京都市上京区新町通り上立売上がる安楽小路町429-1
be京都

京都の作品も無事、梱包がおわりましたです!


5種類で参加だったのですが、

結構、ボツ作品があったりしますw


って、ことで

ボツ作品




なんつうか

汚くてね~

いろいろと修正をこころみたり、

書き直したりしたんですが、

思ったようにならなくて

時間もないのでボツにして違うものを描きました





こちらも、ぜんぜんしっくり来なくて

色を塗る前にボツにしました。


京都ポスカ展は

二枚は、ねこ展とかぶってます

で、一枚は旧作

京都ように描いたのが二枚ですね。


なんにせよ間に合った~w


すこしだけ、まったりしたら

百鬼夜行に入ろうと思いますw




プロフカードはこんな感じになってます・・・







アミコロレの冊子も絶賛発売中!!


Amicolore web shop