うた☆プリwどんどん行ってみよー!! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

先日、

イラスト描く速度が速いの?と、いうコメントをいただきましてw

そんなに早くはないと思うんですが

ただ、同時進行で何枚も描いていたりするのと、

ブログを書くために、数日前から準備をしてます


じつは、このブログも先月の29日から準備開始w

ネタイラストを描き始めようとしていたところ、

何気に

「マイぐるっぽ」なるものを見ていたら

マイぐるっぽって、参加しているぐるっぽの最新スレッドがみれるのですが、


たまたま、「誕生日を祝ってください」というものだったw

で、

その方のスキなものリストに

うたプリがあったので、

まさに、今描こうと思ってたよ!

しかも、その方の誕生日が7月30日だったのでスレットに



ベリアルのブログ

こんな感じであげておきましたww



改めて、文字なしw


ベリアルのブログ

トキヤさん

寿先輩

音也くん

三人に狩衣着せたら、ちがう乙女ゲーになっちゃうねw

と、いう

たった一行のギャグの為にこの姿ですw


さて、本題ですが(ここからかいっ!!)



ベリアルのブログ
プレイしていたコレ↑


うたの☆プリンスさま♪Debut

ですが、

トキヤさんはどんなシナリオでもOKですw

あの、超まじめで融通の利かないところがものすごくツボですが、


シナリオ的には

断然、レン様がおもしろかったというか、

キュン♡キュン♡来ましたよw


じつは、この前にやった

All Sterのレインボールートでもレン様が素敵でしたw


プレイボーイなだけに、よく気が付くというか

ただ、シナリオは一途な感じでヤバいですよw


で、

レン様ルートだけでなく、

真斗くんルートでのレン様とか那月さんルートのレン様も人柄がめちゃよくてですね

レン様超!素敵!!って、思っちゃいましたw


うたプリを知らない方だとちんぷんかんぷんだとおもうので

以前描いた過去絵の


ベリアルのブログ
こちらからw


真斗くんはこちら


ベリアルのブログ
ホクロ忘れてますw


那月さんはこちら


ベリアルのブログ


と、いうことで

レン様を描いてみた



ベリアルのブログ


やっぱり、はだけてるしww


でも、レン様セクシーだからwいいよね(*^_^*)



と、いうことで

Debutはただ今、

翔くんの途中

セシル未プレイ


翔君はこちら


ベリアルのブログ

セシルはこちら


ベリアルのブログ


なのですがっつ!!


ここで終了です!


だって!!


だって!!


買っちゃった!!



ベリアルのブログ

うたの☆プリンスさまっ♪SweetSerenade


これは、

早乙女学園のSクラスのメンバー

トキヤさん

レン様

翔くん

がメインとなるとのことww


やるっきゃないでしょww


と、いうことで

Debutの翔君、セシルは一旦中止ですww


いや~w

またまた、

トキヤさんとレン様にあえるなんてご機嫌だわw



そして、

今ですね

ローソンでやってますw

本番は13日以降ですが、

30日からキャンペーンがはじまってまして


今は、

Lチキを買うと


ベリアルのブログ
こんな、素敵な袋にいれてくれて


この袋の裏には


ベリアルのブログ
QRコードがついてますw

読み取りますとw



ベリアルのブログ
壁紙がもらえますw

(私の画面のハードコピーですww)


って、ことで

家の近所にローソンが無いから、

会社に行く途中に

朝っぱらから


Lチキ買いましたよ!!


でも、

朝からLチキは

喰えないわ!!


お昼に、チンして食べました(会社に電子レンジあるって幸せwって、思った瞬間です)




好きなタレント ブログネタ:好きなタレント 参加中
本文の通りですw