コープ○上山岳部 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今日はずいぶんとまったりだな~っと、思いきや

世間様ではGWのまっただ中だったのですね!

GWに不動産屋になんか来ないよな~って、思っていたら

夕方になって、駐車場の契約ラッシュ!!

条文読みすぎて、咳き込んじゃいましたよww

わたしは、3日までノンストップでお仕事ですb


と、まぁ

そんなことは(/_・)/オイテオイテ



事の起こりは

ブロ友さまの黒はんぺんさんが

ブロ友さまのまみひまさんへお誕生日のお祝い4コマだった!


その、黒はんぺんさんの四コマは→■


そして、その四コマを読まれた

ブロ友様のチェシャさんが

その四コマに触発されまして

暴走機関車状態で描かれた


チェシャさんの四コマは→★


そして、その四コマを描かれた後のあとがきに

チェシャさんはBL未体験とのことで、


BL担当(?)のわたしかブロ友様のみちこさんに後を託す!

と、かかれておりましたので、


かってに、そのバトンを拾ってまいりましたw


ということで・・・


ただ、

やっぱり、黒はんぺんさん→チェシャさん

を、読まれている方がわかりやすいかと思います・・(でも、私はなんか支離滅裂になってますw)


えっと・・・


一応


すこし


下げましょうか?


でも、下げる必要はないようですが・・



一応・・




ベリアルのブログ

そして、一夜があけて、


昨夜の暴風雨がウソのような晴天のなか、


いちろりんが

二人を探しにやってきた




ベリアルのブログ


すると、

目の前には山小屋が!!




山小屋に入ると


そこには



二人の姿が!!




ベリアルのブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・




何か・

色々間違ってるようなww



これじゃ、

B担当ではなく

単なるS(下ネタ)担当ですわww



と、いうことで

やっぱり、ここは


B担当の重鎮、みちこさんにトリを務めてもらわないとですねw





このブログで紹介させていただきました

素敵なブロ友様のブログをご紹介です



ときめきドキュン♡な四コマ漫画を描かれている まみひまさんのブログはコチラ→■


ほっこり、ニヤニヤな楽しい四コマ漫画を描かれている 黒はんぺんさんのブログはコチラ→★


はっとするほど美しいイラストなのに、なぜか笑いがとまらない チェシャさんのブログはコチラ→▲


お色気たっぷりイケメンイラストの みちこさんのブログはコチラ→◆





初デートで焼き肉OK? ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中

私はOK 派!


全然、オッケーw

だって、ずっと付き合っていくなら

疲れない人がいいw





初デートで焼き肉OK?
  • OK
  • NG

気になる投票結果は!?