安産祈願ww | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

ブロ友様のりおんさんの安産を祈願しましてww



ベリアルのブログ

呼び捨てにしてごめんなさい・・・

大佐は「さん」とかつけなさそうなので、呼び捨てにしてしまいました・・


で、いちおうセリフ無しw



ベリアルのブログ

ハガレンのロイ・マスタング大佐ですww


ハガレン好きだったのに、

一度もハガレン系を描いたことがないんですよw

というか、こんなに版権描いたのはアメブロに来てからですw



そして、

りおんさんから

いぬぼくssの夏目残夏か最遊記の江流かハガレンの大佐!!


と、いうことでリクエストいただいてたのですが、


せっかくなので




ベリアルのブログ
最遊記の江流ちゃんw


そして、


さすがに

いぬぼくSSは、やはり見たことが無くて不安なので


そのかわり


以前、

眼鏡男子、復活の際


Kの宗像さんを・・と、いうことでしたので


メガネ男子もゆるく復活第一弾で



ベリアルのブログ

№21 「K]宗像礼司 ですww


メガネ男子と一日一絵はゆったりと進めていきたいと思いますw




と、いうことで

りおんさん!!リクエストありがとうございました!


元気な赤ちゃん産んでね~!!