11月11日はポッキーとプリッツの日w そしてメガネ男子№18 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

某、菓子メーカーに乗せられてる感がアリアリですが・・


本当は何かイラストを描こうと思ってたんですが・・・

全く、構想がまとまらず、

でも、せっかくなので


超~いたずら書きw


夏目はモテモテ♡




ベリアルのブログ

軽く色塗るつもりだったので

にゃんこ先生の口回りの線をいれなかったのですが、


色塗らなかったのでなんか物足りない感じになってますw


たいへん、おそまつさまでしたww



うちの旦那様はポッキーが好き、

で、先日

ポッキーとアーモンドクラッシュポッキーを買って帰ってあげたら、

クラッシュポッキーを一袋食べていた(かなり気に入ったらしい)

翌日、箱に一袋入ってたので、いらないのかと思って

たべちゃったら、

「お!!!俺のポッキー!!」

と、大人なげなく騒いでたので、

「私が買ってきたんだから、あなたのじゃないでしょ!!」

と、小学生並みの会話・・・


よほど食べたかったのか、

今度は自分で買ってきたが、

無造作に置いてあったものだから、

テーブルの前でパソコンをいじっていて

ちょっと疲れたので伸びをしたついでに

後ろに倒れたら

めっちゃ、良い音が!!(バリバリバリってw)

アーモンドクラッシュポッキーが普通のクラッシュポッキーになっていたw(テヘペロ♪)


それはさておき


本日のメガネ男子ですw



ベリアルのブログ

Kから伏見猿比古


なかなか、不思議な名前ですねw

何かの神様だろうかとおもっちゃいましたよw



あと、二人で20人目w


20人目はなにかメジャーな人にしたいな~


どうしよう~