ブロ友さまのオリキャラ描かせていただきましたw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

いつもお世話になっておりますブロ友のちべた店長さんのオリキャラを描かせていただきました。


これから、小説をかかれるということで、

先日キャラシを作成されてまして


ちべた店長さんのブログ

てづくりびより


なんか、ちょうど良い年齢設定なんですよw

35歳で切られ役専門の役者ってところがツボですww


で、

なんのひねりも無く・・

たんにおじさんキャラが描きたかっただけって感じですが・・

こんなん描いてみました・・・


ベリアルのブログ
(Comicstudio×PaintGraphic)


ほんと、なんのひねりも無くすみません・・

しかも、全然悪人顏になってなくて・・重ね重ねすみません・・



小説始まったらまた、描かせてもらっちゃおうかな~ww