激熱シリーズその2 諸葛亮さまですが・・・・ | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

激熱シリーズの諸葛亮様を描いて!と、いう
ありがたいリクエストを頂いたw(リクエストってうれしいねw)

描いたが・・・


せっかくのリクだったのに・・


すんごい微妙になった・・・


ホントすみません・・


マジで微妙なの・・・








ベリアルのブログ
ほらね・・・・



まず、ひげが苦手・・・・ていうか・・・根本的に微妙なのでした・・


ホントすみません・・・



で、言い訳いいですか?(自分の能力が低いのを棚に上げますが・・・)



孔明さまのわたしのイメージはですね



ベリアルのブログ

こんな感じなんですよ・・・

(コミスタ・・・いたずらがきするのに最適だと気付きましたw早く描けるw)


なので、ゲームやパチンコで諸葛亮さまがでてくると

脳内でこんな感じに勝手に変換してしまいます・・・・



さらに、なんでこんなイメージ?っと聞かれますと

ちゃんと理由もあるのです


随分と前に読んだ本ですが

私説三国志 天の華・地の風〈7〉/江森 備
¥1,260
Amazon.co.jp


こちら!!

カバーは諸葛亮様です。


この本のカバーおよび挿絵の諸葛亮さまが

それはそれは美しくて・・・

ちなみに、この中では、諸葛亮さまはあっちよりのテイストもあったりしますw



と、いうことで

スミマセンでした~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛