コロンちゃん | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

ブロ友さまのコロンちゃんというにゃんちゃんがおりまして


これがまた、

もっふもっふで、激カワユスなのでした!

もっふもっふなのに、目がシュッっとしてるんですよ!!


で、ず~っとねらってたのですが(けものかっ!!)

擬人化の許可を頂いたので、勢い込んだのはいいのですが、


リキみすぎてしまいました・・・・


初めて、コロンちゃんの写真を見たとき!


俺様!王子( ̄ー ̄)って、思ってしまって・・・(すみません)



ベリアルのブログ

俺様!王子ですww


本当は、しっぽももっふもっふなので、しっぽも描きたいところでしたが

どうにも構図が悪くて・・・


また、リベンジさせてください!


たぶん、


俺様!王子だとおもうのですが・・・・