超~!!古いイラスト・・・マウスで描いてますw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今、ぐるっぽのイラスト一つと、二次を描いてますが、煮詰まってるというか・・


時間がかかってるというか・・・

さらに、今読んでる本のイメイラとか・・で、逆にまったくイラストかけてない状態・・


で、

恥ずかしいけどw

ペンタブ持ってないときの


マウス絵!!

7・8年前くらいの作品ww



ベリアルのブログ
落窪物語という古典が大好きで(基本的に古典好きb)

そのイメイラです。


マウスで描くときって、相当拡大とかして、ドットで塗った気がする・・

この程度でも、結構時間がかかった記憶があります。



さらに、



ベリアルのブログ
中国武侠小説が好きで、

古龍の「楚留香」のイメージです。


マジで、カッコいんですよ!!

古龍の小説に出てくる男性!!

「陸小鳳」にでてくる西門吹雪もかっこいい(≧∇≦)キャー♪


最後は


ベリアルのブログ
これww


アイコンに使ってた(爆)



おそまつさまでした。