矢島舞美さんのお話し | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

矢島舞美さんから入籍のご報告がありましたねニコニコ

 

11月7日、

ってことは、新宿御苑で久々にお目にかかった翌日じゃないですかアセアセ

 

 

 

そんな素振りはまったく見せてなかったのに、突然のご報告にぶっちゃけ驚きましたゲッソリタラー

 

 

御苑でのグリーンチャレンジデー参戦のあと、

風来坊さんとお茶しながら「やじはいつ結婚するんだろうね~」

なんて語ってたのですが、

 

まさかその数時間後のこととは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじと言えば、もちろんご存じのように℃-uteの元リーダーであり、娘。のメンバー以外で初めてハロー!プロジェクトの5代目リーダーとなり、見事に大役を務めあげた美女。

 

 

 

ビューティーだし、セクシーだし、一見パーフェクトなんだけれど、実態は天然でドジっ子でクラッシャーの異名を持つ雨女。

 

 

なんなんですか、この ”地” で男心を揺さぶる存在は……汗うさぎ?

見た目完璧なのに実はドジっ子ってのに弱いんだよ男はアセアセ

 

 

埼玉県出身。

誰からも「腹筋が綺麗」と絶賛される極上プロポーション。

 

なのに、意外と大食い女子でもある。

 

 

 

1ポンドのステーキ&ライスをぺろりとたいらげても、デザートは別腹とパインを口に運ぶやじの隣りに座る愛理ちゃんが、「この人ナニ?という目になってるのが面白い笑ううさぎ

 

 

 

 

ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション応募時の特技は習字、ピアノ、一輪車、フラフープ。

そして、少年野球チームに所属していた経験があると、当時小学5年生の彼女は語った。

(※ちなみに、そのチームには女子が2人所属していて、もう1人は現バスケットボール選手の渡嘉敷来夢なんですって)

 

 

やじの何が好きか、ですって?

パフォーマンスとか性格とかはひとまず置いておいて、何よりもお美しいその横顔。

 

仮に横顔選手権があれば私の中でTOP3に入ります爆  笑キラキラキラキラ

 

 

美しいデレデレハート

でもって汗がまたいい酔っ払いラブラブピンクハート

 

そういややじくまいちゃんと並ぶ超汗っかきでしたね~お願い

 

 

 

 

 

 

 

……ちなみに横顔選手権の1位は不動でももです

 

 

 

 

一方でももクロ高城れにさんも結婚を報告されました。

 

こちらは結婚後もももクロとして活動を続けるという、アイドル界に革命をもたらす先駆者となりそうなお話しアセアセ

 

 

 

ハロプロが世に生まれた頃から推し続けていると、多くのメンバーの結婚や出産を目にしてきてますが、

 

皆さんは素直に「おめでとう」と言える派ですか?

それともショックで寝込む派ですか?

 

 

 

私は心から「おめでとうウエディングケーキ」とお祝いしたい派ですニコニコ

 

けど、

できましたら上()の高城さんみたいなベタベタした写真は上げないで欲しいかな無気力

 

 

 

 

 

昨年のまいまいに続いて、今年は千奈美も結婚したし、がきさんも結婚したし、ハロヲタ代表(?)の弘中綾香アナも結婚したし、AKBでは峯岸みなみさんも結婚。

 

で、締めはやじ

 

 

 

さすがにもぉ無かろ~汗うさぎ

 

 

とはいえ、

愛理ちゃんにも公認のお相手はいるわけだし、年末のツアー最終日に突然のご報告……とかあったらど~するσ(^_^;)?

 

 

私はもはや結婚願望は無くなってしまったし、妄想すら抱かなくなってしまったけれど、それでもやっぱり恋愛って素晴らしいと思ってますニコニコ

 

 

 

やじ、末永くお幸せに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

今月の残りの予定ですニコニコ

 

13日:M-line Special 2022~My Wish~@ZePP Haneda

20日:Juice=Juice~nouvelle vague~@三郷市文化会館

26日:宮本佳林2023年カレンダーイベント個別お話し会@書泉グランデ

29日:Juice=Juice~nouvelle vague~FINAL@日本武道館

 

明日のM線コンも20日のJuice=Juiceも連続で2階席チーンガーン

 

ここ最近ライブでは良席が回ってきてましたが、どうやら運も尽きたようですショックもやもや

 

武道館公演では良席がきて欲しいなぁ~うさぎ