後藤花ちゃん、シン・おはガール就任のお話し | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

9月23日、秋分の日、

ハロプロ研修生の後藤花ちゃんが正式にシン・おはガールに就任しましたね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

おはスタ番組内では常にまとめてたから分からなかったけど、下ろすと結構髪長いのね……うさぎ

 

 

 

 

 

なにせ『おはスタ』といえば、1997年から続いている長寿番組。

 

その前身である『おはようスタジオ』がスタートした1979年から数えると、実に43年間続いているオバケ番組なのである。

 

古くは東京12チャンネル時代、おはようさわやかさんのコーナーで、デビュー曲『夏少女』を東京タワーの下で1週間披露してくれた浅香唯さんにハマったのも、この番組のせいでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

16時30分くらいからだったかな……

池袋サンシャインシティ噴水広場からの生配信、観てましたよ~爆  笑

 

 

 

ちなみに、どれがはなちゃん(番組内での愛称は ”ごっちん” なのだが、私にはどうしても抵抗アリ)だか分かります?

 

 

はい、

右で180度縦開脚をしてるのが彼女ですお願い

 

 

 

 

 

 

もともとテレビ東京とHello!Projectは切っても切れない関係。

過去におはガールとして活躍したハロプロメンバーは、

 

 

さきちぃー(小川 紗季/スマイレージ)

 

 

えりぽん(生田衣梨奈/モーニング娘。)

 

 

れいれい(井上玲音/こぶしファクトリー)

 

ふなっき(船木結/アンジュルム)

 

 

 

もちろんゲストとしての出演はBerryz工房の時代から現在に至るまで、多くのハロメンたちが番組出演を成している、テレ東の朝を飾る伝統的子供ショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんの場合、研修生の時点でおはガールの座を勝ち取ったわけで、

 

これはもぉ「快挙」といって過言ではないと思うんですね!

 

 

 

 

 

まず、

おはガール練習生として9人が、わずか3人という狭き門に挑んだこの戦い。

 

 

最終前日までに稼いだ9人ポイントはこちら下差し

 

 

 

この時点ではなちゃんは同立2位につけてました。

 

 

ここに、

 

及び、

 

 

 

当日の生投票のポイントが加算されて、3名のおはガールが決定されたわけですね~お願い

 

 

 

 

 

そして運命の最終ポイントが……

 

見事2位をキープしたまま、ついにおはガールの座をゲット爆  笑!

 

 

 

 

気になるのは、おはともプロデューサー(つまり視聴者投票)のポイントは圧倒的にはなちゃんがトップだったこと。

 

2位との差が2倍以上ですから、まさにダントツです!

 

 

 

 

ま、

この日以前も含めて、戻っては投票を繰り返した私の票も相当数含まれているのは当然ですが、いったいどんだけのハロヲタ票が含まれてるんでしょうね~σ(^_^;)

 

 

 

 

就任が決まった瞬間にはなちゃんの涙腺も崩壊泣くうさぎ

 

 

 

そりゃ嬉しかったことでしょう

おじさんもつられてもらい泣きしてましたもの……笑い泣き笑い泣き

 

 

 

正式にシン・おはガールとして番組に出演したはなちゃん

すっごく生き生きしてましたね~

 

花束もらって満面の笑みニコニコ

 

 

 

はなちゃん

ホントにおめでと~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これからも元気いっぱいの朝を届けてねニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

歴代おはガールにハロプロメンバー、

……という流れからではないのですが、

 

 

現在発売中のMAMOR(扶桑社刊・防衛省公認のオフィシャルマガジン)の表紙およびグラビアに佳林ちゃんが登場してますニコニコ

 

 

あはっ、

かわえぇデレデレラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

実はこの雑誌、

過去にも見覚えのある方々が登場しておりますうさぎ

 

 

 

チャーミー

 

 

 

やじ

 

 

はるなん

 

 

 

くまいちゃん

 

もしかして他にもいたらゴメンナサイアセアセ

 

とにかく、現役のハロメンではなくOGばかり。

 

……んっと、

なんかJ.P Roomと繋がりでもあるのでしょうかうさぎ?